ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.4.20

今日、長野に移動して、「長野と言えば蕎麦でしょ!」って事で、蕎麦やに入ったらクソまずくって不機嫌なジャイですww

さて、本日、ハッテの捕獲王にSCを借りる事が出来ました!
やっぱ、凄い命中率ですなぁ。
一挙に楽になりましたよ。
でも、これで結果出なかったら恥ずかしいんで、一応、今作戦中だけ使ってみますww

んで、昨日の戦術変更を今日も調整。
SC入ったんで、動かし順とか配置をちょびっと変更。
ちょびっとだけ、見てたんですが、良い感じっぽいんで、これで放置します。
見てる間にPC戦が無かったんで、それが心配ですが^^;

後、とうとう、PC戦に勝ち越しました!!!

SC入れる時に確認したら、26勝22敗。
まぁ、微妙な数字なんですが、昨日までは負け越しだったんで、結果が出てると思います^^

とりあえず、早くLv上げないといけないんで、必死ですよw
[PR]
by giants_ai | 2006-04-20 23:46 | GNO
<< 休日 2006.4.19 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧