ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

明日

明日はちょっち用事で仕事休みです^^
朝から出かけて、その後はボーっとします。
だって、火曜なんでGNOメンテなんで、オン出来ない><
火曜に休みなんて...orz

とりあえず、16時のメンテ明け早々にはオンして任務しますよ!
珍しく任務頑張ってるんで、ちょっとだけ気合入れておきますw
まぁ、この時期は長期も8時間弱で終わるんで、計算も楽なんですけどね^^;

しかし、通常をボチボチやってるんですが、
任チャないと暇ですなぁ...。

野良通常だと、殆ど皆、落ちてるかオン落ちばっかだし。

まぁ、こっちはMPやってるだけなんで、どっちでも良いんですけどね^^;
とりあえず、後1日、もうちょっと頑張ります!
[PR]
by giants_ai | 2006-04-25 00:15 | GNO
<< 2006.4.25 休日 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧