ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.4.26

行儀良くマジメなんて、クソ食らえと思った~、夜の校舎、窓ガラス壊して周った~♪ってな具合で、おもむろにメロディーが浮かんで口ずさんだジャイですw

今日は作戦の合間でもあり、オン時間も少なかったんで、な~にも変化ありません。

しかし!
更新は怠らずする俺!えらい!!!
と誰も言ってくれないんで、自分で慰めておきます_| ̄|○

さて、次も何とかありそうなんで、少佐昇進出来そうです^^
これも、グラナダ艦隊が頑張ったからだな (゚Д゚)y─┛~~

しかし、久々に褒章機で貰ったMSがアクトってのは、昨日も書きましたが、
ホントにもうちょっと良いMSないですか?w

1の時みたいに、ランク上位には未発売の☆~★★とか欲しいもんですw

次は金曜作戦開始ですなぁ。
作戦開始時にオン出来るのかが不安ですなぁw

もうここまで来ると成長とかより、目先の戦功貯めに入っちゃいますよ!
目指せ大佐です!!!

と言う訳で、おいしい任務は皆、私に回してねw
[PR]
by giants_ai | 2006-04-26 23:05 | GNO
<< 全然、意味ないけど 2006.4.25 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧