人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

買った!!

このソフトを買いましたよ!!!

実は、PS2のソフトを買うのがホントに何年ぶりかで、しかも野球ゲームするのも久々!

早速、昨晩にずっとやってみました!

ファミスタモードはまさしくファミスタ!!
好調選手はバット振ってます!
7回は全員振りますよ!!
エラーもある!

そして、現在のモードですが、
とりあえず、練習があったんで、打撃練習から開始。
200球打ち込みましたが、ダメっぽww
久々のゲームだけに、慣れないww
んで、イージーモードみたいな感じで、球に照準を合わせてくれるモードでやっています><

投球も同様にイージーモード中w

そして、OB選手との対戦をしてみました!!
う~ん、懐かしい選手いっぱい出てきます^^
とりあえず、打者になって、OB投手と対戦したんですけど、
ホントに懐かしい^^

当分はゲームやりこみます!
と言う訳で、GNOはヘタレますwww
by giants_ai | 2006-04-29 08:20 | その他
<< 黄金週間? 全然、意味ないけど >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧