ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

買った!!

このソフトを買いましたよ!!!

実は、PS2のソフトを買うのがホントに何年ぶりかで、しかも野球ゲームするのも久々!

早速、昨晩にずっとやってみました!

ファミスタモードはまさしくファミスタ!!
好調選手はバット振ってます!
7回は全員振りますよ!!
エラーもある!

そして、現在のモードですが、
とりあえず、練習があったんで、打撃練習から開始。
200球打ち込みましたが、ダメっぽww
久々のゲームだけに、慣れないww
んで、イージーモードみたいな感じで、球に照準を合わせてくれるモードでやっています><

投球も同様にイージーモード中w

そして、OB選手との対戦をしてみました!!
う~ん、懐かしい選手いっぱい出てきます^^
とりあえず、打者になって、OB投手と対戦したんですけど、
ホントに懐かしい^^

当分はゲームやりこみます!
と言う訳で、GNOはヘタレますwww
[PR]
by giants_ai | 2006-04-29 08:20 | その他 | Comments(4)
Commented by s.aznable at 2006-05-01 09:00
PS2手放して以来ゲームしてないっす。
バイオに手をつけようかと思ったのですが・・・
これもしばし延期の方向でw

ファミスタ・・・苦手です_| ̄|○
野球は見るに限るよw
Commented by adokaka at 2006-05-01 15:45
ウイイレ9以来買ってないですね・・・といっても去年の夏か。

今欲しいのはウイイレ10(W杯以降にデータ補正版が出そうだからそれ狙い)と超ドラゴンボールZ(発売は6月だったかな??)
でもする暇ないから買うだけ損って話もなきにしもあらず><
Commented by あまっち at 2006-05-02 10:20 x
FF12始めて1ヶ月半が過ぎました。
ストーリーは終盤だけどサブイベントがいっぱいで進みません(笑
毎晩コーヒー飲んでお菓子食べながらのゲームが楽しみだったりwww
Commented by giants_ai at 2006-05-02 21:47
>シャア
私も久々だったんだよねぇ。
ファミスタは死ぬ程やったゲームなんですww

>カカ
俺もそんなゲームが眠ってるww
ガンダムとかマクロスとかあるのにやってないよww

>あまっち
どうしてもGNO優先でやっちゃうんですよえねぇ^^;
まぁ、ボチボチと進めます!
<< 黄金週間? 全然、意味ないけど >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧