ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.5.8

昨日のGNOの様子を、ちょっち報告。

作戦開始しましたね!
ジオン得意の宇宙ですよ!
ジオングも出撃ですよ!

んで、任務垢は最後の戦功貯金開始です!
終盤の競合は、結構、楽なんでおいしい任務ですね。
んで、巷では、1T終了を目指して、MPer達が、鎬を削ってます^^
昨晩は、私はチャレンジしなかったんで、今晩当たりチャレンジしてみようかな?

さて、放置垢ですが、
ドワッジ改☆☆を導入!!!
修理値4ですが、中々、良いですな^^
順位は、例により順調に開始より落ちて行っていますww
おいしいPC戦次第で、上下してる感じです。
戦術については、又、日を改めてじっくり書きたいと思ってます。
VPerの中の人達の、生暖かいご意見待ってま~す!
[PR]
by giants_ai | 2006-05-09 12:13 | GNO | Comments(2)
Commented by amon at 2006-05-09 18:40 x
壁がちがちの編制にしてるのに壁が落ちまくりますw
放置にもかかわらずどんどん下降♪
きゅ~んきゅ~ん♪って感じで上がってほしいなぁw
Commented by giants_ai at 2006-05-10 08:47
>アモン
私の彼はパイロット♪
ってな感じですなぁww
壁が持たないのは「磐確」につきますww
<< 2006.4.9 終わった >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧