ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.5.10

暑くなってきた今日この頃、皆様、どのようにお過ごしですか?
私は、すっかりだれきっていますwww

さて、1Tキルで話題の輸送船団任務ですが、終わってしまいましたねぇ^^;

何とか本日、野良任務で1Tキルは成功しましたが、
とっても楽な任務だったんで、こんなに早く終わったのが、勿体無いですねw

んで、MP順位もやはり平日に入るとガクンと順位が落ちてしまいます。
もうこれは諦めるしかないですね^^;

そして、問題の放置垢。
色々と配置をいじっていますが、これと言って結果は伴いません_| ̄|○

今日は珍しく熱スタもせずに、GNOだけしてたのになぁ...orz

まぁ、今クールは格闘特化4人って時点で、かなり終わってるんで、まぁ良いんですけどねww

とりあえず、残り少ない間に、来クールへ向けて色々とノウハウ蓄積するようにします!
[PR]
by giants_ai | 2006-05-10 23:00 | GNO | Comments(3)
Commented by s.aznable at 2006-05-11 08:29
なんとか1TKILL覚えたと思ったら 終わっちゃったw
まぁ、運よくMSゲットできたからよしとするかwww

放置は・・・ある意味我慢比べでしょうか。
調子の良し悪し&運ですからねw
Commented by ばらっく at 2006-05-13 10:43 x
放置思い通り行かない時は・・・・








現実逃避っすよ(*´Д`)
Commented by giants_ai at 2006-05-15 10:32
>シャア
ホントに我慢だよねぇ。
思う通りに進まないよ><

>皇帝
もう半分以上、現実逃避してますが何か?w
<< 2006.5.14の事 2006.4.9 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧