人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.5.14の事

髪を切って益々、若くなり、巷のジャイファンからの声援を痛い位、受けている妄想癖のあるジャイですw

さて、放置垢は相変わらず何とか2桁キープで終了w
う~ん、突然、作戦終了するんだもんなぁ...。
まぁ、作戦長引いても、一緒なんですけどねww

んで、任務垢は、コロ任チームへ参加しました!
とりあえず、人が多い!
初日って事もあって、オン率も高い!!
殆ど、喋らずで落ちてしまいましたよww

まぁ、本番はコロ任始まってからだと思うんで、そっからブイブイ回しましょう!

そのコロ任ですが、昨日のチーチャでも話題になってたんですが、
ビーム平気で伝泥無視!!
やっぱ実弾でしょ!
と2通りありますねぇ。

私は、一応、両方用意しておきます。
「伝泥倒しに行くど!!」ってな人の支援の時は実弾使います!!

「伝泥出ないだろうし、効率よく行こう!」ってな人の支援の時はビームバリバリです!

そこで、実弾部隊なんですが、
昨日、チーム(グラ艦)で任務してると、
「ジャイさん。高ゲル使いますか?」


ん?



高ゲル?


もしかしてカスタム機ってヤツですか!!!!



ありがたくお借りしました!

3連星仕様高ゲル!!!

ここで、「魂」初期ゲルも倉庫から引っ張りだしてきました!
実弾部隊は、
初期ゲル専、アクト、高ゲル、リック☆、ガンキャ
う~ん、強さは無視すると、かっちょ良いなぁ^^

これだけでも、今クールは満足したかもw

とりあえず、もう1機高ゲル欲しいんで、
善意の第三者の方からのご寄付を待っていますm(__)m

最後に、

ホントに高ゲルありがとねぇ!!!!!!!!>ユダさん
by giants_ai | 2006-05-15 10:41 | GNO
<< 2006.5.15 2006.5.10 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧