ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.5.15

とうとうコロ任チームが始まりましたね!!

チーチャの量と、オンしてる人の多さにちょっとびびってますww

とりあえず、16日からは作戦開始!
んで、何日か経ってコロ任開始ですな!!!

思えば、「早期終戦か!?」ってびびっていたのが嘘のように80日を越えています。
う~ん、やれば出来る子達だったんですねぇw>ハッテジの中の人達

私も微力ながら、コロ任しまくりますよ!
既にスタートダッシュしようと試みたけど、グラ艦メンバーと意思不都合で出来なかったのは内緒ですww


さて、問題(?)の放置垢。

ジムキャⅡをとある方から頂きました!!
これに伴い大幅に編成変更!!!!!!

とりあえず、今の編成で様子見ます!

隊長を盾持ちのジムカスにしましたが、調子を見て盾無しのイフ☆☆と入れ替えてみようかな?

う~ん、最後になるでしょうが、この作戦では何とか有終の美を飾りたいですね^^
[PR]
by giants_ai | 2006-05-15 23:39 | GNO | Comments(4)
Commented by s.aznable at 2006-05-17 08:28
なんとかスタダしましたが、良かったのは最初だけw
やっぱ寝ずにがんばらねばMPの世界はきついね~。
+明日は飲みに行くので 順位落ちまくることでしょうw
Commented by amon at 2006-05-17 17:53 x
コロ任って始まってるの?w
Commented by レティ at 2006-05-18 02:27 x
|ー゜)ジャイたんのブログ発見w
リンクしちゃぉ~♪
1T任務はコツさえ掴めば簡単ですょ^^
応用で補給基地襲撃とか初期の輸送部隊襲撃なんかが2Tで・・・(ぉ
Commented by giants_ai at 2006-05-18 23:10
>シャア
ホントにきついよねぇw
しかも、あのチームじゃ上位狙うのは3垢いりますよww

>アモン
もう終わったよw

>レティたん
1T任務は又、今度、色々と教えてねぇ^^
こっちもリンク張っておくよん♪
<< 2006.5.18 2006.5.14の事 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧