ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.5.18

コロ任終わりましたねぇ。
圧勝ですよ!!

これも、私のおかげです (゚Д゚)y─┛~~



まぁ、冗談はこれぐらいにしておいてw



すっかり任務してたつもりですが、ちょっとリアルが忙しくなって帰るのが遅くなると、
一瞬で落ちて行ってしまいましたw

う~ん、誰かさんが言ってたようにMPはしんどいわww


さて、放置垢ですが、すっかり低位置に居座ってますww
開始の時は良かったのになぁ...。

来クールに向けて色々といじってるんですが、中々、上手く行かないwww

う~ん、やっぱVPはしんどいわw



ん?




MPもVPもしんどいって、おまえはやる気あるのか!!!



正直、まったりプレー屋さんなんで、放置しておいて下さいYO!!!



とりあえず、残りも少し!
皆、がんばっていきまっしょい!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-05-18 23:16 | GNO | Comments(3)
Commented by s.aznable at 2006-05-19 08:29
ん!もうコロ任おわっちゃったの?_| ̄|○
今夜がんばろうと思ったのに(ぇ
Commented by amon at 2006-05-19 09:59 x
コロ任終わったの???
一度もしてないw
Commented by giants_ai at 2006-05-19 22:57
>2人
勘違いで、まだやってたよwww>コロ任
<< 2006.5.20 2006.5.15 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧