人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.5.20

コロ任が終わったと思ってたのは、ホントに白昼夢でボケボケのジャイですw

今日は久々にまった~~りしてました!

朝、起きて、ボツボツと任務。

昼からイグルーを見て、ボツボツ任務。

んで、ちょっちお買い物へ。
そしたら、丁度、偶然にもNintendoDSLiteが入荷してあって、衝動買いしちゃいました^^;
ソフトは、脳を鍛えるトレーニング
結構、めんどくさいソフトですが、こりゃ、売れますわw
何たって単純!
しかも、簡単!
う~ん、時間つぶしには丁度良いですw

そして、夕方には回る寿司を食いました!(人の金でw)
う~ん、腹いっぱい^^

食後に暇だったんで、又、ボツボツ任務。

そして、玉転がしに行こうと友人に連絡するも、今日は無理らしいw
しょうがないので、独りで飲みに行こうと思ったら、店がいっぱいww

最終的に漫画喫茶行ってましたよw

う~ん、実に有意義な一日だったwww
by giants_ai | 2006-05-21 04:15 | ホンマに戯言
<< コロ任 2006.5.18 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧