ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

コロ任

あっちこっちの人が書いてるんで、私もコロ任について書いてみようと思います。


今回、作戦開始前から、今も参加してますが、本当に参加して良かったと思ってます。
久々に「勝利」にこだわった作戦でした。

良くチーム内(グラ艦)では、この作戦はどうこうとかの話は出るんですが、
元々、まったりチームな上にオン落ち、寝落ちが仕様なチームなんで、
一部の人たちしか盛り上がっていませんでしたww

前クールだったかな?
ずっと作戦地域を追っかけて1クール過ごしました。
チームの有志何名かと一緒に。
そん時も、負けが続くし、成績は悪かったですが、楽しかったです^^


ところが、今回のコンセプトチームでは、
皆が皆、任務をし、VP垢まで任務に回すと言う素晴らしい一体感が出たと思います。

今回のようなチームが出来る時には、毎回、参加はさせてもらってます。
まぁ、あまり力にはなっていませんけどね_| ̄|○

何が言いたいかと言うと、

ハッテジ最高!!!!!!!!!!

って事です。


本当に、このチームに参加させてくれたありがとうございましたm(__)m

んで、次クールはどこぞの家出メイドじゃないですが、私も色々とチームを回ってみたくなりました。
私はグラナダ艦隊と言うチームは大好きですし、
今の雰囲気も気に言ってるんで、どうこう言う気も無いし移籍も考えていません。
でもね、

今回、共に戦った人たちと、もっと親交を深めたくなりましたよ!!!
とっても、我侭な考えですが、
もし、こんなオバカな隊員を引き受けてくれるチームがあればご一報下さいm(__)m

まぁ、このブログ読んでる人は、殆どチーム内なんで、又、煎茶かエリチャで叫んでみますw
[PR]
by giants_ai | 2006-05-23 00:00 | GNO
<< お疲れ様でした! 2006.5.20 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧