ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

お疲れ様でした!

本日、ハッテジでは終戦を迎えました。
皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
来クールもよろしくです^^

んで、結果ですが、
放置垢は、VP87位
任務垢は、MP191位
両垢とも、相変わらず、中途半端な結果ですww



さて、昨日、実は某チームに拉致られましたw

行き先は、勝手にリンク張ってみましたw
一応、この隊長のチームです。

んで、ちょっとした賭け事をしました。

いきさつは、リンク先をごらん下さいw

昨日の時点ではピンチでした...orz

でも、今日は勝ったよ!!!
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


と言う訳で、明日は煎茶に集まって、垢の行く末を見守って下さいw
[PR]
by giants_ai | 2006-05-24 23:21 | GNO | Comments(6)
Commented by amon at 2006-05-25 01:41 x
終戦まで早かったね。
さっき帰ってきてONしたらチム誰も居なかった><
補給合戦しなかったのかな?
Commented by s.aznable at 2006-05-25 08:44
お疲れ様でした^^
垢を賭けての勝負・・・楽しみですなぁw
来期はTVP底上げしないとね!
あらん限りの情報は提供しますよ^^
ってことで頑張っていきましょう!
Commented by あまっち at 2006-05-25 09:17 x
おひさ。でもってお疲れ様♪
DSゲットしたんですね~^^
ひそかにテトリスと英会話ソフトが欲しいと思ってますw
今日も脳トレ頑張ってね^^
Commented by ばらっく at 2006-05-25 10:30 x
流石はおいらも応援してる「G」!やりますなー(*´Д`)
来期もよろしくおねがいしますね<(_ _)>
Commented by カシス at 2006-05-26 02:04 x
おひさ~
今期は引き分けだったね~
でも、コロ任がんばれば、なんとか引き分けには持っていける!
って分かったねw
今期はグラ艦にお世話になろうかと思ってたけど、ジャイさん
いないじゃん(;`O´)oコラー!
Commented by giants_ai at 2006-05-26 08:33
>アモン
補給合戦はしてたよ!どうやら今回は時間制限だったみたい。
私も一応、参加はしたけど、速攻で落ちたよんww

>シャア
ホントにTVPの底上げしたいんだよねぇ^^;
打倒!ナース!打倒!一角!!

>あまっち
DSゲットしましたよぉ^^
次はマリオを買ってやりまくる予定です!

>皇帝
結果は...。

>カシス
いやいや、ハラ垢が行っただけで、ジャイ垢はグラ艦にいますよ!
なんたって、グラ艦の良心ですからNE!
<< 2006.5.25 コロ任 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧