ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.5.25

賭けの結果、

ハラ垢がME88に行きました><


つまり!!!!


我がGがFに負け越してしまいましたwww


とりあえず、ME88ではVP班の中の人達に色々と教えて貰おうと思ってます!


エロなのは、グラ艦も一緒なチーチャだと思ったのは内緒ですw




さて、開戦した訳ですが、

すっかり初期の成長のさせ方&配置を忘れてしまってますww

メモもどっか行っちゃったwww

と言う訳で、ウダウダとやって何とか作戦開始までには、

ある程度の数字を残せるようにしないとねww
[PR]
by giants_ai | 2006-05-25 23:33 | GNO | Comments(4)
Commented by amon at 2006-05-26 09:14 x
作戦開始も忘れてたほどやる気がありませんwww
今クールも宇宙でがんばるぞw
Commented by adokaka at 2006-05-26 12:16
いちお初期配置だけ終わらせてますが・・・ON出来る時間がありませんw
Commented by シャア at 2006-05-29 08:53 x
かなり早まりすぎてえらいことになってますw
まぁ、今に見てろよ~!とうちに秘めたるモノはあるのですがw
Commented by giants_ai at 2006-05-29 23:14
>アモン
宇宙でまったりやってくれ~~

>カカ
時間は作るもんですよw
まぁ、私も忙しい時は、寝る時間削ってますがww

>シャア
内に秘めたるモノは私もあるのですが、いかんせん実力が...orz
<< 2006.5.29 お疲れ様でした! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧