ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.6.4

とうとう始まりましたよ!コロ任が!!!

ん?


何、言ってるんだって?


いやぁ、いまだにしぶとくやってる1の話ですよ^^;




さて、1は根本的に2とコロ任の内容が違います。


任務は3部隊でやるのは一緒ですが、1任務で5勝しないとダメです!
しかも!!!
なんと!!!

PC戦ありです!!!!

つまり、
ジオン3部隊vs連邦3部隊で戦います!!!!

1では戦闘チャットってのがあって、これで戦闘に参加してるPC(ジオン、連邦関係無く)と会話出来ます!

んで、今回は今までと違うのは、今クールより、
連邦:デンドロ
ジオン:ノイエ
が追加されてます!!!!

1でのiフィールドはホントに鬼で、ビーム兵器が全く通用しません!!!!
つまり実弾のみの勝負です!!!
あっ、ビームサーベルだけは、何故か大丈夫ですww



んで、昨日は何クールかぶりにコロ任に参加してきました!
この為だけに、チームも出張しましたwww

とりあえず、コロ任編成として、
ノイエ
専高ゲル×2

う~ん、良い感じですよ!!

最初は、相手PCの低狙いに悩まされましたが、
3部隊をチームでする時は、ちゃんと対策練って行きます!

まぁ、考えたのは私じゃないですけどねww

とりあえず、何とか寝る前までは5分の勝負にしてきました!

う~ん、この醍醐味を2でもしたいもんです...。
[PR]
by giants_ai | 2006-06-05 09:13 | GNO
<< 2006.6.5 2006.6.1 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧