ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.6.5

アフリカ侵攻作戦開始!!!
Pグフ発売!!!!


思いっきり出遅れました...orz


さて、編成の方ですが、少佐なので専用機枠を有効活用しようと、
陸★、専用Pグフ、専用C、マゼラ☆、マゼラ☆、61式。
まだ6機編成で行ってますよ!!!
M○88のベ○クたんとチーチャで色々と喋りながら考えた結果です!

帰ってからボチボチ見てたんですが、どうやら事故と言うか取りこぼしが多いww
1T丸々、攻撃が当たらない時が多々ありました><
今は、下手に低狙とか入れずに、全近狙で行ってます。
まだカバー出来るだけの戦術も取ってないしね^^;
まぁ、今朝現在では、何とか2桁順位まで入ったんで、後はチョコチョコ様子見て行きます。
しかし、どこぞのパチモンのとこにも書いたんですが、やっぱ上位陣の時給は凄いねぇww
とてもじゃないけど、追いつける自信ないデス...orz

任務垢ですが、こちらも専用Pグフ導入!
専用Pグフ、専用陸、陸、専マ、C!!!
この時期の任務垢で、HP180が低壁と言う贅沢な編成です!
ん?
こっちの垢の方がVP向き?
そんな意見は言わないで下さいwww

そして、競合を何度か試してみました。
壁強化のおかげでAも余裕っぽくなって来ました^^
まぁ、先制取れてないのは、ご愛嬌って事でww



今クールからグラ艦の誇るMP職人の某氏の1垢がVP挑戦中!!!
早速、ハラ垢が抜かれてますwwww
でも、こうやってTVP底上げ出来れば良いですね^^
目指せ、TVP、TMP共に1位!!!!

ん?

私ですか?

力になりたいのは山々ですが、遠く及びませんよ...。(トオイメ
[PR]
by giants_ai | 2006-06-05 23:52 | GNO
<< 2006.6.6 2006.6.4 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧