ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.6.6

某任務を、某チーム隊長と、某妾垢と一緒にして、あまりにも某隊長のエロ発言が多かったので、SS取って「晒して良い?」って聞いてみたけど、「まだPrideあるからダメ!」って怒られたけど、まだしつこく晒すチャンスを狙ってるジャイですw

さて、


ネタがありませんwwwww


しかも!!!


順位も編成も何も変わりませんYO!!!


う~ん、ここらでウロウロするのが、私の限界なのか!!!!!

いや、そうも思いたくないんで、もうちょっと必死にやりますよ!!!


実際は、最近、帰宅時間が遅いんで、中々、じっと戦闘風景を見れないんですよねぇ^^;

あ~んど!!

ハラ垢とジャイ垢が違うチームの為に両方のチーチャ見てるし!!!

またまた、あ~んど!!!

1の垢も最近は立ち上げて、チャットしてますからwwww

う~ん、自爆っぽいですなwww

3チームで異なる会話をする私は、VP、MPでは無く、「チャット職人」と呼んでもらえますか?w



さて、今日は冒頭にも言った通り、ネタが無いんで、ここらで許してやろう!(爆
[PR]
by giants_ai | 2006-06-06 23:53 | GNO
<< おいっす! 2006.6.5 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧