ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.6.11

すっかりW杯一色ですなぁ!!!

私も例に漏れず、応援を....。

って、全く興味ありませんよwwwwwww

いつ日本戦かも知りませんwwwww



んで、GNOですがw

放置垢は、何とか40位台へ突入!!!!!
PC戦に勝っても、上に行けないのは、もうここらが限界なんでしょうか?w
出遅れの分を差し引くと、もうちょっと上に行けた気がする...。
ちなみに、編成は、
壁:専P、専C、陸★
射撃:専用マ、マ☆、マ☆
いまだに6機編成です!!!!!!!

次にザクキャ出るんだよね?
そこで5機にしようと模索中!

模索と言いながら、いつもどおり、行き当たりばったりですけどNE!!w


任務垢ですが、
ちょこちょこやってます。

ホントにちょこちょこです。

勲章とか、カスタム機とか、7人目とか狙ってますw
後は貢君と化してますwww



我がチームの誇る某MP屋さんが華麗なる変身をとげ、VP屋さんへ!!!
その某VP屋さんが、とうとう、昨日の夜に9位に!!!!

う~ん、俺にはやっぱセンスがないのかwww

やっぱあれですか?
気合入れないダメっぽですか?

とりあえず、目指せ!○ブリン・冬!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-06-11 23:21 | GNO
<< 2006.6.12 おいっす! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧