ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.6.12

今まで、一回も試合を通しで見た事が無いのに、
余りにも世間が騒いでいるのと共に、チャットもサッカーの話題ばっかなんで、
色々と、質問を投げかけながら、やっと1試合見てみた結果が、あの結果のジャイですww

作戦終わりましたねぇ。

放置垢は何とか45位でフィニッシュ!!!

出遅れが無ければ、もうちょっと行ってたかもです^^;

さて、次の発売MSは、私の脳内予定では、陸☆とザクキャだよね?w

導入決定!!!

これで、やっと5機編成になりまっせ!!!

予定編成は、
専Pグフ、グフ、陸☆、ザクキャ、専マ
デス。

んで、VP屋の中のエロイ人達に聞きたい!!!

低壁用に盾ってもう取ってる?

私、今回は隊長が低壁なんですよねぇ。

現在は、まだ盾0状態www

とりあえず、盾は後でも良いかなぁ?
って思ってます。

それより、そろそろ先制やらに振って行く必要あり?かとも...。

う~ん、とりあえず、MS買って動き見てから考えるかww
[PR]
by giants_ai | 2006-06-12 23:51 | GNO | Comments(4)
Commented by あまっち at 2006-06-13 09:05 x
o(〃^▽^〃)oあははっ♪見たんだ、サッカーw
なんか日本の試合見てるといつもイライラするんだよねーr(^^;)
パパがサッカー好きなんで毎回試合は見てるけど
どう考えても日本は世界レベルじゃないよ。
イングランドとかブラジルのスーパープレイ見てる方が楽しいー♪(笑
Commented by シャア at 2006-06-13 09:21 x
私見ですが、盾はまだいらないっすw
盾派でも私はずっと後に取りますね。
目標はイフ改高壁の頃です^^
Commented by レティ at 2006-06-14 00:40 x
盾ってなぁに(・・? ww
なーんか、最後の最後に抜いちゃったみたぃで、ごめ^^;
Commented by giants_ai at 2006-06-14 01:07
>あまっち
う~ん、サッカーは全くの素人なんで、動きどうこは見ててもわからんかったw
でも、途中の川口のスーパーセーブはネ申だったね!
んで、追加点入れられた時のダレ具合も良く分かったww

>シャア
そっか、まだ盾なしで行けるか。
よし、能力もうちょっと増やします!!

>レティたん
盾ってのは、横の反対ですよww
しかし、レティたんに負けるとは...。
抜いちゃったんじゃなくって、レティたんが落ちてきたんだよww
<< 2006.6.13 2006.6.11 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧