ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.6.14

昨日は、めっちゃしんどくて早々に寝てしまったんで、朝早く起きてしまった微妙なお年頃のジャイですw

さて、今日から作戦開始ですな!

ME88所属の放置垢は、何とかザクⅠ☆を貸してもらえたので、専マから変更しました。
こんな早朝なのに、起きててくれたガロウズさんに感謝!!!

んで、ちょびっと様子を見て、OKだろうと...。


任務垢ですが、どうも編成が決まりません。

今、搭載3余りノ(´д`*)

ここはPグフ☆☆でも入れちゃうか!
って思ってますが、まだ様子見ていますww

まぁ、どっちにしてもまったり派なんで、勝てればOKですww



とりあえず、宇宙に上がるかどうかは決めていません。

今の時期の宇宙には良い思いでがないのも確かなんですよねぇww

せめてレロ、乙、ヅダが出てからなら...。

まぁ、それでも全く上がる気が無い訳じゃないので、上がるような要因があれば上がりますよ!!!

そん時は、皆、MS貸してねm(__)m
[PR]
by giants_ai | 2006-06-15 07:03 | GNO
<< たまには 2006.6.13 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧