ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.6.15

作戦開始!!!!!!

何とか作戦開始までに帰宅!!!!

でも、何もいじる前に始まっちゃったよwww


さて、放置垢ですが、

PC戦には( ゚Д゚)ウマーな結果をたたき出すも、顔つきにやられまくりです><

エリーと顔つきはセットなんでしょうか?w

これが無ければ、もうちょっと行ってそうな感じ...。


んで、任務垢は、

珍しく作戦開始前にオンできたのと、
宇宙へと上がって行った人が多いせいか、結構、良い順位です^^

ここまで来ると、この位置をキープしたいもんですな!

と言う訳で、必殺のリモート操作で出来るだけ任務します!

リモート操作の詳細は、聞きたい人だけ、個チャで聞いて下さいww


とにもかくにも、やっぱ放置垢のLvを上げたいんで、何とか( ゚Д゚)ウマーなPC戦ばっか当たりますよう(-∧-;) ナムナム
[PR]
by giants_ai | 2006-06-16 00:07 | GNO
<< 2006.6.17 たまには >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧