ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.6.18

いやぁ、W杯凄い盛り上がってますねぇ。
全く、サッカー知らない私まで見てますよ!!!!
昨日の試合はどうなんですかね?
まぁ、どっちでも良いんですけどねww


さて、放置垢&任務垢。

両垢とも、やってみました!!!
「カスタム機ゲッチュ出来るんか?それはお前のヒキ次第だぜ!」任務を。

当然、空でした...orz

フト、思いましたが、後になると、この任務すんげ~辛いじゃないですか。
でも、今の時期は、チーム員から借りまくった宇宙編成で余裕だったんですよねぇ。
う~ん、何としても今のうちに1機は取ってみたい!!!!

後は、何とかかんとかボツボツと任務してます。

ホントに通常と長期メインでやってます。

結構、戦功3が出てるんで良い感じですよ^^


さて、問題(?)の放置垢。

ME88の某店長のアドバイスを頂き、ちょっと編成変えました。

時給上がりましたよ!!!!!

でもね、

NPC編成変更あったでしょ?20時に。

いきなり、白い人(ME88隊長ではない)に襲われましたwwww

多分、ハッテジで最初に襲われた人ですね。私が!!!!!!

う~ん、後は様子見て事故減らすように、左右入れ替えたりしてます。

まぁ、あんな成績でも楽しんでるんでOKとしときましょう(ォィ

ME88の面々には、
「ジャイ垢がTMP1位。ハラ垢はTVP圏外。どないなってんねん!!!!」
と怒られています><

私だってね、TVPに貢献したいですよ!!!


でもね、


あのね、



上がれないんだから、しょうがないやんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

上がれるもんなら、必死でナンボでもやるっちゅうねん!!!!!!!


以上、心の叫びでしたw


しかし、色々とアドバイスして頂いたり、チーチャで相手してくれたりと、ME88の面々には感謝してます!

このご恩は、仇で返す予定をしていますwwww
[PR]
by giants_ai | 2006-06-19 09:11 | GNO
<< 2006.6.19 2006.6.17 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧