ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.6.19

クソ暑い中、クールビズとか行って、周りはドンドン軽装になりノーネクタイ、ノー上着になってる中、一度、ノーネクタイで会社来て、帰りにチ○ピラと間違われた事があったので、未だにネクタイも上着も着ているジャイですww



さて、もう作戦終わりそうですねぇ。
今朝、長期に入れて来ましたが、終わらないかな?^^;

まぁ、これで何とか無事終わってくれれば、後はまた、まーーったりに戻るんで任務必死週間も終わりですw


放置垢ですが、Lvが1つ上がったので、
砂☆→ザクキャに変えてみました。

勝率も数字もそんなに変わりないような気がしますww

昨晩もME88の面々と話してたんですが、この時期は隊長強壁ですね。やっぱ。
専用Pドムを入れる専用機枠を考えないと!

今は部下に専用Pグフ乗せているので、これは不正解っぽいですね^^;

まぁ、次のTECで何出るか分かりませんが、その時には隊長にもうちょっと良いMSに乗ってもらおうと考えています!

まぁ、まだまだ序盤なんで、何とか終盤にスパート出来るように、何はともあれカスタム機ゲットを第一目標としておきますww

う~ん、ホントに取れないよなぁ...。

こっそりと、ジャイ垢には宇宙用編成も実は用意してあったりもするのになぁwww

次の作戦はどこなんですかね?
宇宙?

そろそろ上がる準備しようかなぁ...。
[PR]
by giants_ai | 2006-06-20 08:52 | GNO | Comments(3)
Commented by amon at 2006-06-20 11:38 x
宇宙は良いよ~
まーったりしててw
Commented by レティ at 2006-06-20 15:48 x
あたし・・・隊長壁に専用Pドム入れてるけど・・・・・順位があがらなぃょ~o(>_<)o
失敗じゃなぃの(・・?
Commented by giants_ai at 2006-06-21 09:13
>アモン
放置垢は今クール宇宙には上がりません!
高ゲル出たら考えるけど...

>レティたん
いやいや、一朝一夕で上手く行かないんですよ!
日々精進あるのみ!!
私は、一発狙いでしか無いですけどNE!!!
<< 2006.6.20 2006.6.18 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧