ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.6.20

すっかり夏模様で、周りが薄着になっていき、電車の中でも結構、目の保養になるんだけど、たまに、「おい!お前はそんなかっこしちゃアカンやろ!」ってヤツを見て、一人でむかついてるジャイですww


作戦終わりましたねぇ。

放置垢は伸び悩みで、67位と相変わらず中途半端な順位でフィニッシュ。
50位までは何とかかんとかいじいじすれば行けそうな感じなんで、完全に私の失敗ですわ><

今日は宇宙DAYってぐらい、宇宙用MS&MA出るんだよね?
でも、私は地上残留予定です。

前クール、皆、宇宙上がってたんで、つられて上がってみたら燦々たる結果・・・。

地上でセコセコと稼いでおきますよ!!!

とりあえず、次の壁機が出るまでは、何とか今の編成で踏ん張らないと...。

次はイフですかね?

専用機入れちゃうか!!!!

う~ん、また、皆、相談に乗って下さいねm(__)m

あっ!

アモンは良いよ!聞かないからww
[PR]
by giants_ai | 2006-06-21 09:19 | GNO
<< 2006.6.22 2006.6.19 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧