ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.6.22

W杯は終わったみたいですね。(日本)サッカーの事は良く分かりませんが、これが日本の実力なんでしょうか?
やっぱ、翼君、岬君がいないと、ダメなんでしょうねぇw
のジャイですww

作戦開始しましたね!!!

VP屋の人達はこぞって宇宙へ旅立っていますね!

私は相変わらず地上残留ですww

しかも!!!

全く時給が思わしくありません><

とりあえず、2桁順位に入れればOKかな?w

んで、任務なんですが開発競合!!
地上残留のジャイにしてみれば、グフカスは非常に魅力的な機体です!!
皆、気合入れていきまっしょい!!
私も暇見て任務しますYO!!!
さすがに、前作戦ほどの必死は無理ですが><

んで、次はイフ出るんですかね?

とりあえず、隊長に専用機でも入れてみようか悩んでいます。
もしくは、部下に入れて、隊長は盾かな?

う~ん、色々と悩み中ですが、とりあえず、結果が芳しくないんで周りを見て考えますwww



昨晩、チーム員に毎クール恒例のタカリを行いPグフ2機導入!!!
これで何とか削り開始!!
しか~し!!!!
パイの成長をちょっちミスってしまいました><
う~ん、何クールやってんだ!>俺
どうする!!>俺
とりあえず、勲章貰える順位までは何とか上げたいな...。


以上、久々に1のネタも書いてみました。
[PR]
by giants_ai | 2006-06-23 09:21 | GNO
<< 2006.6.25 2006.6.20 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧