ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.6.25

朝から関西はすんげぇ~雨でイヤ~な天気で、仕事するのもイヤになってるジャイですw

さて、昨日のTECでめでたくグフカスが出ました!!!!
早速、導入!!!!!!

う~ん、結果は全く変わらず...orz

イフも考えたんですが、好みだけでグフカス入れちゃいましたw

とりあえず、最前線に出れるまでは、今の位置キープしておかないとダメっぽですな。

んで、今日かな?
とうとう、白い悪魔さんがNPCに登場ですよね?w
う~ん、帰って編成をイジイジしないと...。
確か高狙いだっけ?
グフカスがどこまで耐えられるかが勝負になるなぁ...。

ちなみに今の編成ですが、
専グフカス、グフ、陸☆、陸☆、砂☆です。
陸☆→陸☆→砂☆→グフ→専グフカスの動き順です。
基本は全機とも近狙い。
壁は、2番目に動く陸☆の護衛と、砂☆の護衛です。
グフは無傷だと、距離1で、99%以下になると距離2にしてます。

配置は、
      砂 グフカス
   陸

   グフ

Lv上がったら、砂☆→ザクキャ☆の予定。
う~ん、グフの低壁が悩むとこですが、ここはやっぱグフカス外してドダイ出動?w
色々と悩みますが、まぁ、相変わらずのヘタレっぷり爆発中なんで、まったりといきますw



最近、このブログを見て頂いてる方が増えてるようです。
こんなヘタレブログを見て頂き誠にありがとうございますm(__)m

んで、そこの君!!!
もし良ければ、ちょっとだけ勇気出して、カキコしてみない?
いつも書いてくれてる人には、ホント感謝してます^^

やっぱカキコあると、続くもんですなぁ。

それでは、又!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-06-26 09:57 | GNO | Comments(5)
Commented by あまっち at 2006-06-26 10:10 x
やっぱりコメントつくと嬉しいよね~♪
全然知らない人が自分の記事読みに来てくれるんだもんね^^
FFの記事書いたらアクセスがすっげー伸びて驚いたよw
Commented by amon at 2006-06-26 10:36 x
どんどん落ちてますw
やっぱりコメント付くと嬉しいよね^^
うちはすっかり球日記でGNO関係者には居辛い場所になってますが・・・
Commented by わたし?? at 2006-06-27 00:09 x
わ、わたしのことでしょうか・・・
巨人が負けたときには、コメントする方向で・・・  ボソ 
Commented by シャア at 2006-06-27 09:21 x
うちもそんな感じの配置です^^
でもレロがぼこぼこさ~www
いやぁ、地上もきついんでしょうが 
地上が恋しきなってきたかもw
Commented by giants_ai at 2006-06-27 09:45
>あまっち
 だよねぇ^^
 最近、GNOの中でも「ブログ見てます」って言ってくれる人いてたりしてます^^
 う~ん、こんなヘタレ日記でも読む人いてるんだと、感心w
>アモン
 球日記もありでしょ!
 所詮はお互い、自己満足か日記代わりだしねww
>わたし??
 う~~~~~~ん、思い当たる敵(Tファン)はいっぱいいてるんだよなぁw
 とりあえず、次はチーチャの晒しでもするかw
>シャア
 レロ辛そうだねぇ^^;
 もう皆、5機編成にシフトして行ってるねぇ。
 地上はグフカスorイフでいっぱい!!!!
 地上前線は、ダム無しPCが多いんで、PC戦はぉぃしぃかも!!
<< 2006.6.26 2006.6.22 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧