ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.6.26

昨晩、全然、眠れずに夜中3時頃までこっそりと特殊任務を引き続けたにも関わらずカスタム任務も勲章任務も7人目任務もひけなかったジャイですw

本日の天気
 白い悪魔が猛威を振るっております。
 お出かけの際には、くれぐれもPC戦に合わないように気をつけましょう。

ってな予報通り、凄いですね!!!!

ME88所属のハラ垢は、今も地上前線なんで、NPCにダムは出てません!
(私が見過ごしてる場合は、生暖かい個チャでご連絡下さい)

しかし、SCがビュンビュンと高狙で襲ってきます><

やっと、専用グフカスが役に立ってまいりました!!!
あ~~~んど、周りの助言も無視して、既に盾6を取って、盾発動しまくり!!!
う~ん、やっぱグフは良いねぇ。
これで、ノリスカスタム機取れれば最高!!!なんだけどなぁ...。

もし、心優しい方が、個チャで
「ジャイさん(ハラさん)。いつもお世話になってるんで、これお礼です」
とか言って、こっそりトレ立ててくれる事を夢みておきますよ!!!!!

ん?

自分で取れ!って?

最近、任務すら引けないですよ_| ̄|○

どうやったら、取れる確立上がるんですか?
教えて下さい!!!
エロイじゃなかった、エライ人達!!!!


んで、ジャイ垢ですが、
やっと、NT振り出しました。

昨晩、振って今朝はまだ覚醒してませんでした。
とりあえず、射撃が先に成長溜まったんで、振ってみたんですが...。

この時期に宇宙行く気なかったんで、もうちょっと後でも良いかと思ったんですが...。
決して、PC戦で、NT避けされまくって
「あっ!NT振ってない!!」って思い出した訳じゃないですからね!!!

誰かさんみたいに、NTでもないパイに専用乙入れてプカプカさせないようにも、
忘れない内に振っておくのが大事ですな!(ヤッパリワスレテタンダナ)

とりあえず、作戦ももうちょっとです!!!
私もボチボチと任務してます!!!!!

次はどこか全く知りませんが、
とりあえず、がんがりましょう!!!

○ーク・○゙オン!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-06-27 09:57 | GNO
<< 2006.6.27 2006.6.25 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧