ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.6.27

久々に夜に更新してるジャイですw

今日は久々に「敵中降下」しましたYO!!!!

その前にチーム員(グラ艦)が2人連続で敵戦艦強襲やってて、ついでに引いてみたら引けましたよ!!!

もう、任務引いた時点では、
RRグフかな?(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ノリスグフカス?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ってな脳内です!!

結果?



空でした_| ̄|....○



「悲しいけど、これって戦争なのよね」

脳内で、スレッガー中尉が呟きましたよwww




さて、放置垢は、何とかかんとかちょっとづつ順位上げてます。
ホントにちょっとですがwww

現在の配置
         陸☆ 専グフカス
      陸☆
ザクキャ☆ グフ

動き順は、
陸☆→陸☆→ザクキャ☆→グフ→専グフカス

指示は、
相変わらず、壁に射撃(陸☆)の護衛だけです。

何とか勝ててますが、いかんせん前線なんで宇宙最前線の人達には追いつけませんよw

とりあえず、もうちょっと踏ん張って、最前線に出ないと...。



んで、んで、ホントにカスタム機が欲しい!!!!!

グフかグフカスが欲しいんです!!!!!!!!!

グフとか出たら、多分、終戦まで使っちゃうね!!!!(ギャン選択時)

う~ん、又、セコセコと任務引いてみます!

そん時は、ご支援よろしくねぇ!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-06-28 01:11 | GNO | Comments(3)
Commented by マーベック at 2006-06-28 13:48 x
ガトル1機で支援しまつYO!!( ゚∀゚)o彡゜ワッショイ!ワッショイ!
しかし、グフとかカスとか・・・夢見すぎですよ?(・・
現実は坊やドップや坊やザクがでます・・・d('A`)
Commented by amon at 2006-06-28 16:42 x
あのな、またギャンだってw
Commented by giants_ai at 2006-06-29 10:32
>マー
 夢ぐらい見ても良いやん!!
 出ないんだし...orz

>アモン
 それだけはホンマに勘弁><
<< 2006.6.28 2006.6.26 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧