ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.6.28

ここ最近は会議室に閉じこもりっぱなしで、余り外部との接触が無い恵まれた環境で仕事しているジャイですw

さて、作戦もそろそろ終了...。
順位はボチボチです。

でも、上位陣とのレベルは離される一方...。

んで、チーム員(グラ艦)とチーチャでしゃべってて、
「地上、最前線でも9割は勝ててるよ」



ん?

そんなに勝ててるんだ!!!

俺も大丈夫かも!!!!!




と言う訳で、最前線に出ましたよ!!!!!!

こんなショボイ順位は無視!!!!!!!!

やっぱ、ダムは怖いですねwww

いきなり最前線に上がって、専カスがハンマー食らってびっくりでした_| ̄|○

SCの強狙も凶暴だしww

トリアエ~ズ、何とかかんとか苦戦しながらもやっております><

編成は一緒。
指示だけ、最後に動く陸☆の護衛に壁2枚って感じにしました。

壁が分かれてると、どっちかに集中砲火食らってたんで、片方に寄るようにしました。

いやぁ、とりあえず、せっせと、Lv上げるど!!!!!!



んで、任務垢なんですが、
めちゃくちゃ弱いっすwww
エリーにも水辺だと負けちゃいます><

3壁にしようか悩むぐらい壁がもろいっす><

まぁ、ボチボチとしますけどNE!!!!



んで、話題(?)の敵中降下の支援!!!

又、空でした...orz



ホントに出るのか?

くそぉ!!!!!!

マジでむっちゃ欲しいやんけぇ!!!!!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-06-29 10:40 | GNO | Comments(4)
Commented by シャア at 2006-06-29 14:37 x
昨日コッソリ敵中やりましたが・・・。
やはり出ませんでしたw
世の中甘くないねぇ(汁
Commented by amon at 2006-06-29 18:05 x
ダム邪魔だねぇ。
量産されてないはずなのに、なんであんなに居るんだよ><

ハンマー痛すぎなんだよ><
Commented by あまっち at 2006-06-30 09:05 x
ほんとGNOって皆さん頑張ってるし続いてるよね~(ぇ
やっとFF再開したけど仕事忙しくて夜になると眠くて眠くて…。
今日こそは続きをやるぞって思うんだけどなかなかね~r(^^;)
しかも今日からサッカー準々決勝だ(* ̄□ ̄*;
Commented by giants_ai at 2006-06-30 09:19
>シャア
 世の中、全く甘くないねぇ...。
 って、おっさんは早く寝れwww
>アモン
 GNOはガンダムのキャラを使ったゲームなんで時系列とか無視!
 って1の頃から納得させてるんだけど、
 あの強さはホンマに反則...orz
>あまっち
 私もこんなに長い事やってるゲームないですよ!
 ってか、やっぱチャット機能があると継続しますねぇ。
 なんやかんやと、バカ話も楽しいし^^
<< 2006.6.29 2006.6.27 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧