ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.6.29

帰宅後、サブPCが突然停止し、ハラ垢がオンできずに困った状態だったんで、急いでノートPCにGNOの設定を全て移し、リモート管理ソフトも導入してて、寝不足になったにも関わらず、どうやらサブPCは熱暴走で、その後、直ぐに電源が入るようになったジャイですww

作戦終わりましたねぇ。
ハラ垢は、何とか2桁順位「75位」と相変わらず中途半端な順位で終わりました^^;

作戦終了間際に最前線に出たのが順位下げた理由ですが、まぁ成長が良い具合なんでOKとしておきますw

んで、Lv上がったのとTEC上がったんで編成をいじくりました。

現在の配置
         陸☆ 専グフカス
      砂☆
ザクキャ☆ アッグガイ

動き順は、
陸☆→砂☆→ザクキャ☆→アッグガイ→専グフカス

です。

アッグガイの回避&水辺の強さを何とか引き出してあげたいとこです^^;

後、砂☆を入れてるんですが、搭載余らせて陸☆を使い続けるか考えています。
そろそろSCも解禁でしょうし、それの対応も考えておかないと!

ん?

取れるのかって?

取れるじゃなくって、取るんですよ!!!!!

希望的観測では、即効で取れると見込んでいます!!
何の考えもありません。
まぁ、それまではドムでも入れておこうかな?
後、アッグガイは☆☆出たら買う予定。
ホントはグフのカスタム機が欲しいとこですが、カスタム機取れる気配が全くないんで><

次の作戦は宇宙かな?

それだったら、任務垢は上げちゃおうっと!
タコ出るよね?
その為に補欠パイもNTにする為に現在放置中w

さて、とりあえず、このインターバルの間に、敵中降下しまくろうww
[PR]
by giants_ai | 2006-06-30 09:28 | GNO
<< 2006.7.2 2006.6.28 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧