ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.2

相変わらず、週末には更新をサボるジャイですww

さてと、この週末の出来事をサラっと書いて置きましょう。

作戦開始しましたね!!!
相変わらずの順位でございますwww
編成は、専カス、アッグガイ、陸☆、砂☆、ザクキャ☆。搭載1余りです。
今日にはアッグガイ☆☆出るんだよね?
入れ替える予定です。
しかし、何故にここまで上位にいけないのかをチーチャで今更ながら、気付きました。
やっぱ、
1.取りこぼし
2.事故
これなんですねぇ。

19エリ相手にはいつでもMAX近くで取っておかないとアカンし、
事故が起きるような配置&指示はダメですねぇ。

自分で見てる時は事故が少ない気もするんだけど、
やっぱ取りこぼしは多い気がします^^;

せっかく、me88で無駄飯食ってる身なんで、何とかチームの力になりたいんだけど、
中々、なれずじまいでごめんなさいm(__)m
もうちょっと、真剣に垢見るようにします。

任務垢は、競合メインで特殊のみをやっております。
昨晩は競合ランキング1位だった、我がチームも今朝見ると3位転落してました><
う~ん、やっぱ夜に弱いチームなんだなぁwww

今晩にタコ発売?
競合次第ですが、早速、導入して今クール初の宇宙へGO!!の予定です。


んで、Pドム出ました!!!
1の話ですw
今回、追加された機体です!!
Pグフ2機がけをPドム2機がけとかにしたかったんですが、
この後の宇宙に備えて、補給ケチりました><
う~ん、序盤はどうしても、補給&褒章機がキーになるんで、
今は我慢の子です!!!!!!!!
あっ!
余ったMSあれば回して頂けると、使いますYO!!


んで、私、1ではずっと単垢でした。
この補給難の苦しみから、2では複垢導入した経緯もあります。
ですんで、出来るだけ2では補給やMSある限り、チーム員やお知り合いの人達にお貸しします!
1では、いまだに私、援助されまくってるんで^^;

それでは、又!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-07-03 10:48 | GNO
<< 2006.7.3 2006.6.29 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧