ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.3

少々、寝不足なジャイですw

さて、とうとう、タコ&ビグロ発売されましたね!!
我が任務部隊も!!!!


って、補給ないやんwwwww


と言う訳で、中古の乙で我慢デス><

やっとこさ、今クール初の宇宙へ旅立ちました!!!

編成は、
専用高機動後期、ヅダ★、乙、高機動☆、ザクⅠ☆
まぁ、地上でもゾック効果で最前線放置してたおかげで宇宙でも何とか戦えてます^^;



んで、話題(?)の放置垢
アッグガイを☆☆に変えました。
とりあえず、それだけww
そろそろ、ドム入れます!
SC取れれば、当然、そっち入れますがwww



さて、何故、私が寝不足かって?


昨夜、1時過ぎに「落ちる」ってチーチャで言って寝ようと思ったんですが、どうも寝付けない。

んで、3時過ぎに、「ビールでも飲むか」ってな具合で、飲んでました。
そこで、癖ですね。
既にGNOを起動w

ジャイ垢で任務引いてみました。
「戦艦護衛時間なしかぁ。こんな時間じゃ埋まらないし」ポチっと破棄。

ハラ垢でも引いてみました。
「何か時間付きの任務や。敵艦隊強襲かぁ。面倒だなぁ」



ん?



敵艦隊強襲?



やらなアカンでしょ!!!!!!


そんな訳で、地上べったりのハラ垢に宇宙装備なぞあるわけも無く、
急いで、ジャイ垢を地上に降ろし、宇宙装備をトレ立てて、何とか準備完了。


エリチャにて、「敵戦艦強襲。ご支援お願い致します」

...

...

...


誰もいないっぽ><


と思いきや!!!!


「ジャイさん頑張って!」
と暖かいお言葉が!!!!!

ハラ垢なのに、ジャイってww


と言ってる心配をよそに、人いっぱいいましたww


そこで任務遂行!!!!!


中身ですか?


フッ



空でした...orz


夜中にやって眠たかっただけやんけぇ!!!!!


時既に4時前...。

まぁ、任チャは楽しかったんで、よかったですがww



ホントに支援ありがとでした!!!>一角のユリ○スさん&ME88のサ○トーさん!!!



しかし、取れねぇなぁ...orz
[PR]
by giants_ai | 2006-07-04 09:03 | GNO | Comments(5)
Commented by シャア at 2006-07-04 09:09 x
リック/CA お待ちしています(ぉ
私も支援ですが敵戦艦やったぉ!同じくはずれでしたがw
SC。。。今夜からガンガルぞ!
Commented by amon at 2006-07-04 13:11 x
オジが居ないからか?
君、引き弱いなぁw
Commented by ユリウス at 2006-07-04 18:58 x
うへ・・ブログネタにされて (/ω\)ハズカシーィ
Commented by カシス at 2006-07-05 01:21 x
カスタム機ほすぃねぇ
なんでもいいから拾いたいね
Commented by giants_ai at 2006-07-05 09:12
>シャア
 リック/CA欲しいねぇ。
 実はいまだにグフRRが欲しいんだけどねww
>アモン
 俺が引き継いでしまったのか...orz
>ユリウス
 これからも支援してくれれば、いっぱい晒しますよww
>カシス
 ホントに...。なんで、あんなに拾えないんだろうねぇ...。
<< 2006.7.4 2006.7.2 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧