ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.5

雨が鬱陶しいですなぁ。こんな時は、カラっとした天気の南の島で、浜辺か何かでビール等を飲みながら、まったりとしたいジャイです。


さて、放置垢の編成変えました。
射撃陣が、陸☆、ドム、ザクキャ☆です。

でもね、
あのね、

な~んにも変わらないですねwwww

方向指示も部隊がばらけないように、後とか、左後ろとかにしてたんですが、
結果は変わらずww

所詮は、私の実力はここまでか...。

虚しいものだな...

フッ



とか言ってる場合では無く!!!
現在、90位前後。

こんな成績、正直、地上に居座ってる意味ないじゃ~~~~ん!!

一枚目に乗りたいとかじゃないけど、
せめて、50位前後に行かないとwwwww

う~ん、日々精進ですな(謎



任務垢は特殊メインでやっております。

昨日は、競合も何度か。

んで、支援者、ユダ&ウエキ。

見事に当たり引きました!

白い悪魔がやってきました!!!!

TOで負けちゃいました...orz

昨日は、そんだけでした^^;



さて、今週末には出張を絡めて、横浜組に会いに行って来ます。
当然、待ち合わせ場所は、
卑猥顔店長如く、マジ店で!!!

う~ん、とっても楽しみ!!!

だけど、今週、ちょっち体調がかんばしくないんだよなぁw

途中でダウンしたら、暖かく見守っておいて下さいねw
[PR]
by giants_ai | 2006-07-06 09:19 | GNO
<< 2006.7.6 2006.7.4 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧