人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.7

笹の葉さらさら~ってな具合で、織姫と会い損なったジャイですw

ただいま、群馬県の客先にて仕事中。

昨日はとっととホテルでGNOして寝ました^^;

しかし、編成が決まりませんよ!!!

ドム→トロに変えて、火力不足を補う為に、陸☆をマゼラ砲からバズに変えてみました。
でも、な~んにも変わらない。

余りにもPC戦の成績が酷いんで、色々と変えてみましたが、
そないに結果は変わらないですねぇ。

今のLvとMSじゃ、地上でPC相手に勝負するのは無理なんだろうか...。

そろそろ、真剣に宇宙行きを考えないとダメなのかなぁ...。


んで、又、選ばれてましたね。

ギャンはもういらん!!!!!!

ゲルを出せ!!!!!!!!!

エリチャでもゲル待望論が出てました。
今クールこそは、出てくれるのか?

う~ん、高ゲルとか、ゲルキャ☆☆とか使いたいぞぉ!!!!!
by giants_ai | 2006-07-08 08:58 | GNO
<< 2006.7.8 2006.7.6 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧