人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.8

は~るばる行ってきたよ!!!!!!
横浜へ!!!!!

さて、と言う訳で、仕事終わって、あっつい中、スーツ着て行って来ました!!!

マジ店へ!!!!

集合時間には仕事の都合で間に合わず、遅れて到着しました。
んで、店の場所が分からんので、シンに電話して迎えに来てもらいました。

んで、店には既に
見慣れた、シン、トム、ラス。
そして、横浜組の、カシス、ブル、サル、ウエキ。
んで、何故かマジ店長も座ってたw

んで、とりあえず乾杯!!!!

そして、ちょっち遅れて、ベックたんも到着!!!

ここで、メヒコの水登場!!!!

あっ!!!!と言う間に無くなって、テンション↑!!!!

ベックたんはもうダウンしましたけどねww
外のベンチでダウンしてましたww

んで、色々とおしゃべりしてました^^

私は、あまり喋らずに皆のおしゃべりを聞いてた感じでしたねぇ。

皆、チャットで喋ってるんで、そんなに違和感無かったですねぇ^^
オフ会の特徴って、これなんでしょうね^^

んで、電車の時間と嫁が怖いとか野球とかの理由で、
カシス、ウエキ、ベックたんが帰っちゃいました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
誰が何の用事で帰ったかは、皆さんのご想像にお任せしますw

んで、朝まで時間を過ごすために、BOXへ!!!

マジ店長も仕事放棄して、一緒にGO!!!w

さて、入って、皆、歌いまくり!!!!

KAT-TUNからザンボット3まで様々なジャンル、年代!!!!

アニソンを熱く歌う店長!
時折、思い出したように責めるブル!
エロなサル!
相変わらずなトム!
寝んなよ!ラス!
いっつも一緒なんで大体、ノリの分かってるシン!

そして、ここでも私は大人しくしてましたよ。

んで、朝5時にBOX閉まるんで、解散!!!

楽しかったぁ^^

次回は是非とも、赤さんとも飲みたいもんです!!

とりあえず、お疲れ様でした!!!





ん?



内容に関する苦情等は受け付けませんよ(・∀・)ニヤニヤ
by giants_ai | 2006-07-10 00:23 | GNO
<< 2006.7.9 2006.7.7 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧