ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.10

オフ会の余韻に浸りながら、メヒコ水って不思議な水だなぁって実感してるジャイですw

さて、この作戦の間、一生懸命、任務引きまくりました!

しかも!!!

7/10は私用で休みだったんで、昼から特殊しまくり!

でもね、

取れたのね、

マンタだけだったよ...。_| ̄|○

もう1機、カスタム機狙いに行ってる私は贅沢もんですか?w


しかし、知らない間に地上の放置はエライ事になってました。
白い悪魔が再出現!!!!
あ~んど、PCが何か白い悪魔以上に乗ってるじゃないですか!!!

気づくとボロボロでした...orz

早速、昨日は編成を色々と変えてみたが、
結果はかんばしくないww

今晩のイフ改入れて、どうなるかですね...。



さて、久々のGNO1ネタも。

リック出てから、何とか安定して来ました。
専用リックとレロのコンビは良い!!!!

私は1でもヘタレなんで、褒章機ない編成なんですが、
ここで活躍したのが、何故か高機動!
HPは低い!
回避もそこそこ!
こんな機体があったのか!!!
まぁ、TOPグループに比べると、雲泥の差ですが、結構、良くなりました^^

高機動&リック専用で、何とか順位も20位キープ中!

明日から地上なんで、又、何か考えないと...orz


以上、久々に出張行って、仕事溜まりまくってる可愛そうな人でしたw
[PR]
by giants_ai | 2006-07-11 10:35 | GNO
<< 2006.7.11 2006.7.9 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧