ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.11

めっちゃ蒸し暑く、中々寝られない夜を過ごしながらも、まだクーラーをつけずにがんばってるジャイです!


さて、とうとう、イフ改出ましたね!!

早速、放置垢に導入!!!
編成は、
専イフ改、寒ジム、トロ☆、ザクキャ☆、陸☆です。
配置は、まだ左寄せですが、そろそろ変更しないと...。
          トロ☆ 専イフ改
       陸☆
ザクキャ☆
       寒ジム
動き順は、陸☆、トロ☆、ザクキャ☆、寒ジム、イフ改です。
攻撃指示ですが、ダム対策に、ザクキャとイフ改に強狙です。
NPCには結構、良い成績叩き出してくれるんだけど、PC相手はボロボロです><

作戦開始した最初の集計からの順位推移ですが、
9位→31位→87位→103位
起きて確認したのはここまでw

綺麗に1時間に1回PCに狩られてます><
そして、こっそりと、カス任もしたりしましたww

さっき、携帯で確認すると、67位までは持ち直してました。

Lv上がったんで、陸☆を砂☆に変えようと思ってます!

う~ん、やっぱSC欲しいなぁww


んで、任務垢

競合ばっかやってますよ!!
んで、編成は、
専イフ改、ゲルCA、専ドワ、ゾック
もうすっかり任務編成にしてみましたw

んで、気づいたけど、CAのおかげで、今クール初めて専用初期ゲル買ってません!

う~ん、毎クール取りたいもんですな!


そして、

やっと!!!

時代が私に味方しだしましたよ!!!!

ゲル選択!!!!!!

う~ん、これで高ゲル出てから宇宙出るかもです!

ゲルキャ☆☆も楽しみ^^

PCいっぱい狩れるような編成探して、今までの鬱憤晴らしてやりまっせ!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-07-12 10:26 | GNO
<< 2006.7.12 2006.7.10 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧