ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.12

最近、色々な理由ですっかりTVを見なくなったジャイです><

さて、放置垢の編成をちょっと変えました。
専イフ改、寒ジム、砂☆、ザクキャ☆、トロ☆
配置は、
       砂☆ 専イフ改
ザクキャ☆ 寒ジム 
       トロ☆
反応の関係で、寒ジムの前を開けてあります。

しかし、事故がまだ多いっすw
あっちこっちのブログで数値を見てても、まだまだって感じです。
もうちょっと改善出来そうな感じ^^;


んで、任務垢
せっせと、任務しております!
競合も帰宅して寝るまではやっております!
でも、任務あんま転がってないんだよねぇww

任務探してる時間勿体無いんだけど、やらなしゃぁないんでせっせとやってます。
0機待機しても良いかと思ったけど、
野良にも入るんで、自分で立てれる回数増やす為に止めてます。


そして1。

前線が地上に戻りました。
う~ん、Lv足りずで、Pドム積めないっす><
んで、とうとう、1のチームも解散するかもです...。
昨日のコメントじゃないけど、引退組が多いです...。
私も身の振り方を、ちょっと考えまする。
[PR]
by giants_ai | 2006-07-13 10:02 | GNO
<< 2006.7.13 2006.7.11 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧