人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.13

結構、楽しみにしていたフライト・プランを前の休みに見たけど、期待外れだったので、ジャキー・チェンの国際警察と、ダニー・ザ・ドッグとファインタスティック・フォーを連荘で見てしまったジャイですw

さて、作戦のそろそろ中盤。
別にどうこうもないんですが、とりあえずちょっとづつ順位上げてます。
もうちょっとで50位です。
んで、Lv上がるんですが、編成悩み中。
もうね、搭載余らせておいて、ゲル発売まで待ってようか悩んでます。
後、どっかでドム☆の売り見ないですか?
全然、見ないんだよねぇ。まぁ、補給も今、貯めてる最中なんで、そんなに出せないんだけどねw

任務垢は長期&中期メインでセコセコとやってます。
今作戦に限って言えば、グラ艦は不振かな?
まぁ、この時期の地上は始めてだし、よしとしときましょう!(謎

う~ん、ネタがないんで、今日はここらでww
by giants_ai | 2006-07-14 10:23 | GNO
<< 2006.7.14 2006.7.12 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧