ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.14

世間は3連休だと言うのに、先週に引き続き、今週も休出中のジャイですw


放置垢ですが、編成は変わらず。
でも、反応を振って、動き順を調整中です。
ですんんで、配置だけセコセコと変更中。
某パチモンの人の配置をぱくったのは内緒ですw
んで、指示ですが、どうにも寒ジムが食らいまくるので、ちょっち変えてみました。
専イフ改の指示を
1.寒ジムのパイのHPが99%以下のとき、距離5で護衛。
ってのを入れてみました。
う~ん、ちょっと良い感じに成績伸びてるかな?
何とか50位以内に入れそうな感じだけど、PC戦次第っぽいなぁ...。
サル、レッド、マジと接戦しているのは内緒ですwww


任務垢は必死に任務回し中。
夜の長期は基本的にチーム員に手伝ってもらってます。
朝までに終わってないと、辛いんで、計算立てやすい人間と一緒にするのがGOOD!!!

相変わらず20位前後をウロチョロ。
スタダしてたら、もうちょっと↑だったような感じ...。
ここまでするんだったら、スタダしとけば良かったとちょっち後悔中w



んで、1ですが、
何とか15位以内はキープ中。
Lv上がってドムをPドムに変えて削れてるのが良い感じです^^
でも、ちょっち先制の調整を失敗してるらしく、思う通りに動いてくれなかったりするww
う~ん、精進!精進!
[PR]
by giants_ai | 2006-07-15 09:49 | GNO
<< 2006.7.17 2006.7.13 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧