ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.17

雨降ってくれたおかげでクソ暑いのが、ちょっとはマシになって、やっとクーラー無しになったジャイです。

さて、本日、作戦終了ですねぇ。
やっと任務漬けの日々から開放されますw
う~ん、特殊は良いんだけど、通常やってると暇なんですよねぇ。
どこぞの誰かさん達(複数形)みたいに、オン寝しそうになりますよ(爆

何とか、20位以内で終われそうです。>任務垢
やっぱ任務してると補給がかなり助かりますねぇ。
いつでも宇宙へGO!出来ますよ!


んで、巷で話題(?)の放置垢。

編成変えました。
専イフ改、ゲル★、トロ☆、陸ジム、ザクキャ☆です。
配置は、
           ゲル★
       陸ジム
ザクキャ☆    専イフ改
       トロ☆
方向指示で後ろです。

指示は、そんなに変わらず。
移動順は、ザクキャ☆、トロ☆、陸ジム、ゲル☆、専イフ改
でも、1T目は反応の振り方をちょっちミスってて、思ってるように動いてませんw
ここらは作戦の合間に調整しますww

んで、低壁のゲルなんですが、汎用なんでちょっち移動距離が辛いですねぇ。
ここらは、もうちょっと調整する必要ありますねぇ。
あ~んど、反応の調整も必要デスw

とりあえず、マジ店長と接戦中なんで、勝ちたいど!!!!


しかし、50位前後までは何とか上がれるようになったけど、
これより上に、中々、上がれないなぁ。
何かが違うんだろうけど...。
う~ん、目指せ30位以内!!!だな。

ゲルが選ばれてる今クールは何としても気合入れないNE!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-07-18 09:43 | GNO
<< 2006.7.18 2006.7.14 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧