ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.18

朝から雨がどしゃ振りで、電車が30分遅れで来て、乗ったけども、物凄いラッシュ状態で朝からヘロヘロのジャイですw


作戦終了!!!!!!

何とかTMP1位でした!
MP19位と、いつも通り、中途半端な順位でしたw
スタダかましてれば、もうちょっと↑だった気がしますが、こんなもんが限界でしょう。
もう、これ以降は、長期終了の時間が短くなるので、MP出来ませんw

しかし、褒章機が初期ゲルor初期ギャンって...orz
もうちょっと希少価値のあるMSが欲しいよねぇ。
せめて、先行でMS配るとか。
もうちょっと考えてよ!!!!!>磐梯


さて、巷で噂(?)の放置垢。

53位でフィニッシュ。
う~ん、最後の2日間で順位落としてしまいましたYO!
理由ですか?
ゲル★入れたんですよ。そっから落ちました。
内緒ですけど、
ずっと、ビームライフル持たしてました(爆

う~ん、久々にうっかり大爆発ですYO!!!!

しかも、マジ店長に抜かれちゃったしwww

次作戦は、SC手に入れて、突っ走りたいよぉ!!!!


んで、1は今朝時点で9位。
う~ん、久々の1桁順位!!!!!!
しかし、次の宇宙編成が決まってないwww
前線移動時にオン出来るかどうかも不安だしなぁ...。
とりあえず、何とかなるっしょwww
[PR]
by giants_ai | 2006-07-19 09:04 | GNO | Comments(3)
Commented by シャア at 2006-07-19 09:09 x
うっかりだなぁ、武器持たせたらあかんですよwww
まぁ、次からはもっと上行けるでしょう^^
がんばってくだされ!
Commented by アモン at 2006-07-19 15:45 x
雨やだねぇ
使わないなら褒賞機貸してくりりん♪
Commented by giants_ai at 2006-07-20 01:09
>シャア
 ホンマにやってしまいましたよww
 次からは、もうちょっと上目指すよ!!!
 ってか、SC( ゚д゚)ホスィ…
>アモン
 褒章機いるか?
 競売終わるまで待っとけ!(謎
<< 2006.7.19 2006.7.17 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧