人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.19

久々の家からの更新です!

Lv上がったのと、MS発売されたんで編成変えました!
専イフ改、ゲル★、陸ジム、ドワ☆、ザクキャ☆です。
トロ☆→ドワ☆になりました!

いまは、ラテ使って様子見てます。
バズも使って様子を見てます。

やっぱ火力が欲しいとこなんで、バスも使いたいんですが、
PC戦を考えるとラテもありかと。

悩み中ですw

とりあえ~ず、ボチボチとしますよwww


んで、本日、先行開発投票が出ました。
ゲルキャと高ゲル

ここは皆、ゲルキャ選びませんか?
次の作戦も地上ですし、☆☆を早く出せる!ってメリットもありますよ!!

まぁ、中には
「俺、宇宙だから関係ない!」とか言うドヘンタイもいますが、それは無視しましょうYO!!


さて、とりあえず、眠くならないので、ブログ更新してみましたが、
実はネタが乏しいですねww

どっかのサイトみたいに画像いっぱい入れた方が良いのか、悩み中w

う~ん、悩んでばっかだけど、まぁ、こんな悩みは楽しいんで、妄想と一緒に楽しんでおきますww
by giants_ai | 2006-07-20 01:18 | GNO
<< 2006.7.20 2006.7.18 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧