ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.21

今日も仕事に来てるジャイですww

さて、作戦開始!!!!
ユーラシア!!!!!!
序盤は、中々、良い位置にいた放置垢ですが、時間が経つにつれジリジリ交替中ww
少しの時給の差が、やはり時間の経過と共に大きくなるようですな。
編成はこの間から変わっていません。
配置は、ちょびっと変更しました。
基本は矢印形で行っていますが、もしかしたら自分の部隊に合った配置があるのかも知れないですねぇ。
もうちょっと、NPCの動きを研究する必要ありですな。

任務垢はボチボチと競合と中期しています。
戦功を貯めに走ってます!
まぁ、Lvは少々遅れ気味ですが、特殊Sでもまぁまぁな戦果なんで、そこそこ行けるっしょ!

んで、昨日の夜に、前々からシャアと相談していた通り、
余った褒章機(初期ゲル×2、初期ギャン)を無料配布!!!!!!
SS乗せる予定でしたが、とり忘れたのは内緒ですwww
即効で、3機とも貰われて行きました!
向こうで活躍するんだよぉ!!!!!!!

そんな中、約1名だけ、
「初期ゲル/CAで良いよ^^」って個チャよこしたヤツがいます!!!
まぁ、かる~くあしらっておきましたけどね!!!
ホンマに良い加減にして欲しいもんですYO!!>ME88の自称マスコットさん


今日は仕事終わってから、HOUND DOGのLiveに行って来ます。
1人HOUND DOGとなった最初のLIVEです。
私自身も色々と思う所がありますが行って来ます。
う~ん、こんなにワクワクしないLIVEは2回目だわ。
1回目は、昨年の武道館...。
解散騒動真っ只中の時、以来だ...。
[PR]
by giants_ai | 2006-07-22 11:42 | GNO | Comments(3)
Commented by アモン at 2006-07-22 18:01 x
GNOは最近本当にチャットするだけになってますw
叫ぶ犬復活計画なるものがあるようだけど、どうなるんだろうね。
Commented by シャア at 2006-07-24 12:06 x
次はズゴックCAだな(ぇ
って・・・昨日フレがとってましたw
これで高低組んで後ろはSザクCA3機・・・おもしろそうですなw
Commented by giants_ai at 2006-07-25 00:24
>アモン
 チャットだけでも無問題でしょ!ウチの場合は^^
 う~ん、HDはとっても複雑...。
>シャア
 面白そうやね!
 ってか、CA機そんなに出てるのか?w
<< 2006.7.24 2006.7.20 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧