ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.24

ここ最近、無意味に人恋しいけど、出るのが面倒で、結局、GNOばっかしてるジャイですw

本日、とうとう編成に入れました!!!!
SCですよ!!!!!!
私が取ったんじゃないんですけどねwww
支援者が取ったのを貸してもらいましたノ(´д`*)
そこで、砂ジムと交換。
やっぱ良く当たりますねぇ!!!!
何とか、0時現在40位まで上がりましたが、ここがどうも今の限界っぽいです。
この壁を打ち破る為には、何かいるんでしょうねぇ...。

んで、HDのLIVEに行って来ました。
正直、心から乗れなかった...。
色々と思いが巡って...。
あっちこっちのHDファンサイトを見たけど、やっぱ皆、私と同じような心境だったみたいです。
しかも、又、今日も事件があって...。
正直、色々と説明したり、しゃべったりするのは、心が苦しいんで、興味のある方は調べてみて下さい。

う~ん、ホントにこうやって、青春の1ページが終わって行くんですねぇ...。
いつまでも、バカやってるガキでいたいんだけどなぁ...。
[PR]
by giants_ai | 2006-07-25 00:30 | GNO
<< 2006.7.25 2006.7.21 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧