ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.25

やっぱクーラー入れるか?いや、今日は涼しいから扇風機や!しかし、暑いなぁ。やっぱクーラーつけようかな?と毎晩、迷っているジャイですw

作戦終わっちゃいましたねぇ。
帰って、オンしてびっくりしましたYO!!
う~ん、どないもこないも、ないよねぇ。
やっぱ補正頼みなのかなぁ...。>ハッテジ
まぁ、終わった事を悔やんでもしょうがないんで、次作戦頑張りましょう!!!

さて、放置垢
38位にてフィニッシュ!
SC入れてから、40位の壁をブチ破って、30位台をウロウロしてて、最終、この順位。
もうちょっとで板に乗れたのになぁ。
次作戦もがんばりまっしょ!!>俺
んで、赤い人が宇宙に上がったのに即発されて、私も昨日、編成を色々と考えた。
ゲルCA、高ゲル、SC、ゲルキャ☆☆、ジムキャ
ゲルキャ☆☆を距離3で使うと強いんじゃないかと思ってます。
EXAM出たら、大幅に変わりますけどね^^;
とりあえず、作戦開始日と、発売日の兼ね合いを見て、宇宙に上がるかどうか考えます!!

任務垢
別に何もないwww
輸送艦襲うも空。
敵中するも空。
空がデフォですよね?>ALL
とりあえず、宇宙用のカスタム機が欲しいんで、もうちょっと引いちゃうよ!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-07-26 08:41 | GNO
<< 2006.7.26 2006.7.24 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧