ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.27

アモンじゃないですが、中々、寝れない日々を送っているジャイですw

さて、本日はMS発売日!!!
早速、お気に入りのゲルキャ☆☆導入!!!
今の編成
専イフ改、ゲル★、SC、陸ジム、ゲルキャ☆☆
配置は矢印のちょっと変形版です。
んで、どうも時給が上がらないんで、セコセコと指示をいじってます。
何とか、次の作戦ではもうちょっと順位上げたいんですが、宇宙組との差がどれだけ出るか...。
後、EXAM発売後が勝負になりそうですねぇ...。
とりあえず、今は地上で現状維持です!

さて、任務垢も宇宙用の準備しました!
編成
ゲルCA、専高機動後期、専ゲルキャ、エルメス
これで行きます!!
エルメスを壁にする予定でしたが、タコを持って無い事に気づきましたww
んで、EXAM導入も見据えて、今回は多少の傷を受けながら高火力で行きます!!
ちなみに、エルメスはHPを生かしてか殺してか、距離3です!!
次の宇宙は、装甲強化取る為に特殊メインで行きます!!!
ってか、これからが戦功貯金のチャンスなんで、暇あれば任務しますよ!!!
と言う訳で、輸送艦襲撃系は呼んで下さいね!
あっ!!
アモンは除くからね!!
[PR]
by giants_ai | 2006-07-28 01:40 | GNO
<< 2006.7.30 2006.7.26 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧