ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.30

飲みに行って、体調ボロボロのジャイですw

さて、今日はGNO1のお話を。

とうとう、チーム員が私を除いて全員、引退となりました...。
1人HOUND DOGでは無く、
1人グラナダ艦隊となってしまいました...。
正直、色々と悩み中です。

親交のある某氏に拾ってもらうか、
はたまた、引退か...。
あっ!某氏のチームにはな~んにも相談してないんで、断られるかもしれないしなぁw

単垢VPは、1人じゃやっていけません。
序盤は特に苦しすぎます...。

う~ん、どうしたら良いのか...。

今は7週目なんで、とりあえず何らかの答えを出します。


さて、GNO2ですが、
ハラ垢がかなり頑張っています!
板に乗ったり、乗らなかったりの順位にいます!
最初はもっと↑だったんですが、PC戦対策の差でしょうか、やっぱ落ちて来ましたw
一応、証拠を。
c0054317_1629265.jpg

まぁ、瞬間最大風速でしたけどねノ(´д`*)
もうちょっと気合入れますよ!!!


任務垢ですが、エルメスを壁にしました。
当たりまくりです><
とりあえず、明日のEXAMまではこれで我慢、我慢w



さてと、体調めっちゃ悪いのに、眠れない私はアホでしょうか?w
体しんどいよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
by giants_ai | 2006-07-31 02:16 | GNO | Comments(6)
Commented by タクヤ・カーン(GNO1) at 2006-07-31 04:13 x
招待状出す準備はいつでもできてますよw
クライアント無料化に伴い、若干の垢増加が見込めるGNO1!
そして、やっぱり醍醐味はコロ任ではないでしょうか。
デンドロに対抗して、劣勢ながらも負けませんよ私はw
エア連ぶったぎりデス(爆)
Commented by あまっち at 2006-07-31 08:39 x
あらら、眠れないの?大丈夫ですか~?(; ̄ー ̄A
暑くなってきたし早く復活してくださいね。お大事に~。
Commented by シャア at 2006-07-31 08:46 x
瞬間最大おめ^^ 私。。。苦しくて地上におりましたw
まさかあんな機体がNPCに・・・
今夜また上がるかもですが(謎
Commented by アモン at 2006-07-31 10:36 x
ほっほー。
がんばってますなw
チャットしかしてない私に喝を入れてもらわなければw
Commented by 白い恋人 at 2006-07-31 14:15 x
なんか微妙に見えてるんですが・・・
キチント モザイクかけてYO!ヽ(`Д´)ノ
Commented by giants_ai at 2006-08-01 01:31
>タクヤ
 おぉ!!招待状出してくれるんだ!!!
 垢無料ダウンロード化で増えるかな?
 コロ任が盛り上がるなら、良いんだけどねぇ^^
>あまっち
 ここ最近、体調悪いですねぇ。
 ホンマに虚弱体質はヤダヤダ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
>シャア
 やっぱ、瞬間最大風速でした..._| ̄|○
>アモン
 喝よりも任務しようよw
 もう、ポリシーも気にしてないだろ?どうせw
>鶏冠
 あれが見えるのは、正直者だけですよ!
 良かったですね!
<< 2006.7.31 2006.7.27 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧