ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.31

暑い日が続く中、クーラーをまたもや我慢してますが、どうにもこうにも眠れないんで、逆に健康に悪い?って思い出してるジャイですw

さて、待ちにまったEXAMゲル発売!!!
ハッテジでは初めてじゃない?
まぁ、私の記憶なんで、曖昧ですけどNE!!
早速、両垢とも入れました!

放置垢
何とか20位前後をウロチョロ。
編成は、
EXAM専ゲル、装甲強化、SC、ゲルキャ☆☆、陸ジム
搭載1余りです。
ホントは、陸ジムを砂ジムorドムに変えたいとこですが...。
配置は、
          SC 専EXAM
    ゲルキャ
陸ジム
    装甲強化

移動順は、陸ジム→SC→ゲルキャ→装甲強化→EXAMです。
指示ですが、
陸ジム、SCは近狙い
ゲルキャには、1つ目に距離4の低狙を
装甲強化は、ゲルキャの護衛
EXAMは、装甲強化のパイが無傷の時、距離5支援狙です
これが正解かどうかは、まだ分かりません。
とりあえず、PC戦の取りこぼしを減らす事に必死です!
宇宙組は、確実に数値上げて来るでしょうし...。

任務垢
放置編成は
専EXAMゲル、ゲルCA、高ゲル☆、専ゲルキャ
任務編成は、
高ゲル☆がエルメスにチェンジ
もうちょっとで戦功7000です^^
途中、途中でMP必死だった時期があるんで、補給は余裕です^^
もうちょっと頑張ります^^



んで、1
編成は、
ドム☆☆(壁)、Pドム、ドム★、ゾック、ドワッジ
Pドムで削ってます。
イフ改で削ってみたんですが、時給落ちたんで、Pドムで。
回避>射撃>先制パイが基本の削りパイです。
こっちは、12~13位らへんを前後してますw
う~ん、一枚目に中々、乗れませんw
1時間の出遅れでこれだもんなぁ...。
NT5が2人。
NT2が2人。
つまり、もう14クールもやってるんだなぁ。って実感しましたw


後、今日、一緒に任務何度かした、某一角のユリ○スさん!!
新○に帰らずにグラ艦へ!!!
ジ○クさんと一緒に待ってますよ!!!
ってか、コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!



とまぁ、GNO三昧な私はダメ大人でしょうか?w
[PR]
by giants_ai | 2006-08-01 01:44 | GNO
<< 2006.8.4 2006.7.30 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧