ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.8.7

相変わらず、こんな時間まで寝れずに起きてて、昼飯後にすんごい睡魔に襲われつつ仕事と格闘してるジャイですw

作戦始まりましたね^^
我がグラナダ艦隊のTVPが( ・∀・)イイ!
オジ、トム、ミュールズがHIの板に載ってます!!!
かつ、赤さんも良い位置にいます^^
あれ?
赤い人は?w
んで、MPもいつも通りの位置にいます^^
う~ん、もしかしてグラ艦って強豪チームになったか?w

さて、ME88にて頑張ってる放置垢ですが、
すんげぇ~~~~~頑張ってますよ!!!
奇跡な位置にいます!!!
とりあえず、明日のBDⅢ出るまでは、何とか踏ん張りたいです^^;

任務垢ですが、結局、MAは入れずに、
専EXAM、EXAM、専ゲルキャ、JG、飾りトリで行ってます。
競合を何度かしましたが、この編成で十分っぽいんで、これで行きます!
ザメルは又の機会に使う事にします^^


とりあえず、本音は地上もジオンで取りたいです^^;
ジオン最弱と呼ばれたハッテジですが、ここ最近は頑張ってます!!
私も微力ながら頑張りますYo!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-08-08 02:42 | GNO
<< 2006.8.8 2006.8.6 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧