ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.8.12

盆休みに入りすっかり堕落しきった生活を送っているジャイですw

さて、放置垢ですが、すっかり落ちた順位で落ち着いてしまいました><
時給もそこそこ稼いでるんでですが、一回、落ちちゃうと上がらないですねぇ^^;
もうね、ここまで来るとホンマの放置ですねww

任務垢もな~~~~~んにもしてないです!
あっ!!!
P塩入れました!!!
これ強いですね!!!
最初は攻撃力を見て、射撃にしてましたが、
壁でも十分じゃないですか!!!
ってか、壁で最強?
う~ん、PC狩りたいかもww


とりあえず、盆休み中なんで、GNOも殆どしてないっすw
たま~~~に、オンしてるんで、見かけたら声かけて下さいねww
[PR]
by giants_ai | 2006-08-14 10:46 | GNO
<< 2006.8.15 2006.8.10 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧